日頃からのストレスによるお肌の悩み☆解決方法

自然派成分を使用した肌ケア

日頃のストレスを買い物で発散し、せっかく楽しみにしていたお肌のケアなども合成界面活性剤や防腐剤など肌の健康を損なうものを使用することでお肌トラブルの原因になることがあります。

天然成分由来のスキンケア製品は世の中にたくさん販売されていますが、実際の成分表を見てみると天然成分ではない成分を使用していることがあります。

なので、ハーブなどを使用した簡単スキンケアのハンドメイドをお勧めいたします。つくり方も簡単で自分好みの香りで作ることで心の

リフレッシュにもなります、ぜひ一度試してみてください!!

鍼灸師による☆美顔鍼☆

美顔鍼とは鍼灸師(国家資格)による針治療の一環でお顔に鍼を打つことで、自分ではなかなか出来ないお顔の深層部にある

筋肉をほぐすことでしわ(たるみ)や肌のくすみを解消したり血行を良くすることでお肌の悩みを解決することができます。

鍼と聞くとどうしても「痛いかな」と子どもの頃の注射を思い出し、怖くなってしまうかもしれません。でも鍼灸師さんが使う針は髪の毛ほどの細い針を使いますので痛みも少なく、出血やあざになるリスクを最小限に抑え、身体的ストレス(便秘・胃腸機能低下、睡眠不足など)を軽減いたします。お顔には全身のツボが集中しておりますので、身体の免疫力を高め細胞を活性化を促進することでアンチエイジング効果も期待できます。

最近は女性専用の鍼灸サロンもありますので入りやすく、女性ならではのお悩みも相談しやすい女性鍼灸師さんも増えております。また美顔鍼とセットで全身のケアをすることで心と体のリフレッシュにもなります。

品川美容外科の判例について調べる